ママのパート代で十分払える家庭教師!

10月 24 2017

実際に子育てをしてみて大変だと感じることは、もちろんたくさんあると思います。そんな中、子育て世帯が困難に感じていることのひとつは、「育児・教育費に思いのほかお金がかかる」ということだそうです。

小学校や中学校は公立にやれば授業料が無料といっても、やれ体操服だの、修学旅行の積立金だの、給食費だの、イベントの写真だの、なんだかんだと追加徴収があって困りますよね。しかも、ふたつや三つ習い事をしているのは当たり前のこのご時世、「自分だけ何も習っていない」「自分だけ塾に行っていない」などといってお子様がいじめられたりしかねません。また、確かな学力というのはお子様の自信にも学校でのステータス(!)にもつながりますから、平均点程度の成績はキープしてほしいところです。

だからといって、家計をオーバーするような習い事や通塾はさせられません。そこでおすすめしたいのが、ママのパート代で十分払えるようなお得な家庭教師です。

瀬戸内市なら、「デスクスタイル」という家庭教師が利用できるのですが、この「デスクスタイル」がお得で有名なんですよ。なんと、60分1500円!2時間みてもらっても3000円ですから、ママのその日のパート代から払ってもお釣りがきますね。瀬戸内市の家庭教師のWebサイトはこちらからご覧ください。

|

No responses yet

Leave a Reply